日立のTVで不具合の様です。ACアダプター交換必要。

1月23日の新聞に日立テレビのリコール記事が出ました。

テレビの電源部分であるACアダプターが不具合の様です。

詳しくは、下記日立のホームページでご確認下さい。

http://av.hitachi.co.jp/link/tv-ut.html

当店で販売したテレビも含まれていましたので、当店でお買い上げいただいたお客様には、本日までで、すべて連絡終了し、交換する手配をしました。(一部交換完了済)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和気 真人 (水曜日, 22 10月 2014 18:54)

    薄型液晶テレビモニター形式UT-32-MH700JBの購入者です。以前日立の修理担当者が来て、このテレビは問題ないと言われたのでそのままにしていました。が最近テレビの電源を入れると重要なお知らせが出る。決定ボタンを押すとテレビのACアダプターの不具合無料交換が出る。リコールしていただけませんか。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。担当者殿

  • #2

    シマムラデンキ (木曜日, 23 10月 2014 12:13)

    和気様
    テレビの画面に重要なお知らせが、最近出る様になったとの事ですが、UT-700シリーズは10/20より放送ダウンロードによりソフトウエアーのアップデートが行われました。対象機種すべてに重要なお知らせのアイコンが表示されます。(対策済みでも表示されます)
    以前日立の修理担当者が来て、このテレビは問題ないと言われたとの事ですので、対策済みでないかと思われますが、ご心配であれば、お買い上げの販売店または、日立のホームページからご依頼ください。 よろしくお願いします。
    http://av.hitachi.co.jp/link/tv-ut.html